2017年06月13日

とりあえず元気注入!w

あ〜なんか体の節々が。


痛い........
(首は治ったよw)


風邪でも引いたかな..



なんかね筋肉痛っぽいというか

だるい...


とはいえ、
今日は午後から忙しいんで


こいつを
今グビっと飲んでやりましたよー

IMG_1254.JPG



そうおなじみ
レッドブルさんですww



たま〜に飲むんだよね
疲れが溜まってきちゃったときに。



やっぱりね。
老いた体は疲れが抜けませんww


最初はね、
私もなんか飲みづらいのかな?
こういうのって。

と、敬遠してたんだけど、



いざ飲むと、おしいしww
けっこう効くwww
私にはww



うん。やっぱり、
頭がボーっとしてるときには
いいなーと思いますね。


集中力が上がるって感じ。
まぁ、集中力が上がってもなんもしないけどww



というわけで、
今日の私は、

翼が生えてますwwwO(≧∇≦)O



まぁ、私の場合は風邪っぽいってのも
あったんだろうけどw



なにかに頼らないと
やってけない歳になってますww


みなさんもファイトですp(`・ω・´)q


では〜
>>他の姑ブログ<<←ブログ村
>>他人様のブログへ<<←人気ブログランキング
posted by はるな at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の歳を感じた話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

ようやく首の可動域が広がるww

やっぱり、
5日くらいかかってしまったww


ようやくいい具合に首が動くように
なってきたよww


まぁ、まだ若干、痛いけど。。
左右見れますがなww


私が首痛いって言った話を読んでない方はこちら。
鼻かんだら首を痛めましたよ( ;∀;)



ほんとさー、首痛いと、
呼ばれても体全体で振り向かなきゃいけないから
なかなか大変だったぜww


やっぱり、
他人から見ると違和感があるみたいでw
(自分じゃ一応、自然に動いてるつもりw)


みんなに
「どしたの?」って言われる。w



とりあえず、恥ずかしすぎるから
『鼻かんで首痛めた』ってのは内緒にしときました(ノ∀\*)



この一件のおかげで、
鼻かむのが怖いww((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


すごーく、
ゆっくりかむようになったよw


この歳になって
鼻かむのをまた練習するとは....w


子供に
「はい、チーン」とかって言ってる場合じゃねーw



まぁ、みなさんも
体の筋系は気をつけなはれw


歳なんですからwwwwwwww


一回やっちゃうと、
長引くよ..(・∀・)


では。
>>他の姑ブログ<<←ブログ村
>>他人様のブログへ<<←人気ブログランキング
posted by はるな at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の歳を感じた話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

なんでこういうときに限って姑が来るのよ〜w

弱り目に祟り目ってうやつですかねww


さっきも書いたけど、
私、鼻かんで首を痛めてるんですw



けっこうねー
首が動かない感じ。



話しかけられても
振り向くまでに5秒くらいかかるっちゅうねんw



そんな状態の中、
姑殿がうちに来やがったww
(来んなよーw)


スムーズに話ができねーw
首、動かねーw



姑も「どうしたのよ?」
って感じのこと言ってたけど。



私も鼻かんで首痛めたなんて
言えずに...

「まあ、ちょっと......」
くらいに濁しておきましたよww



さすがに
「鼻かんで首が....」
なんていう珍プレーをしたことは言えなかったよw


まぁ、私も若干、
早く帰れオーラでてたのかな?w



けっこう早く、姑殿、
帰っていきましたw



なーんかあっさり帰ったけど、
なんもなきゃいいなww


まぁ、さすがに
来客があると今日だと対応できないな。。。


キツイ......


まぁ、安静ですかね。
結局。


とりあえずは、
旦那が帰ってくる前に
ごはん支度ですかね


がんばるかー
首使わないようにww


ではー
>>他の姑ブログ<<←ブログ村
>>他人様のブログへ<<←人気ブログランキング
posted by はるな at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 姑さんやめてくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事