2017年05月02日

GWは姑を無視ましすwwww

どうもみなさん。
毎度さまwww


ようやくポカポカ陽気のゴールデンウィークの
お出まし〜ですw


まぁ、どっか行きたいわけな私です(^^ゞ


せっかくのお天気だから
出かけたいわけです


とりあえず姑は、GW中は無視しますww



だってね。
せっかくの大型連休に
姑なんぞ相手にしてられませんてw



私は私のしたいことを
するんだ〜o(≧▼≦○〃 、と


いろいろとお出かけプランを計画中っすw



姑になんか言われたら
とりあえず後回しにしときますかw


まぁみなさん。
姑問題も危険ですが、連休中の車の運転もお気をつけて
楽しいGWを満喫してくださーいw


じゃ〜ね〜
>>他の姑ブログ<<←ブログ村
>>他人様のブログへ<<←人気ブログランキング
【関連する記事】
posted by はるな at 09:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 楽しもうぜ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



この記事へのコメント
こんにちは。

姑問題は大変ですね。
GWは楽しめたか?

どこに遊びに行ってた?
Posted by ラシ at 2017年05月09日 06:53
ラシさん
コメントありがとうございます

>どこに遊びに行ってた?


まぁ、桜を見に2〜3時間のとこに行ってきましたよ
もう満開通り越してましたね〜

それでも綺麗だった〜(人´∀`)


また、来てくださいね〜



Posted by はるな at 2017年05月12日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事